2008年11月27日

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックエクスチェンジとは「アクセスの交換」のようなもので、
自分が○回他のサイトを見ると、
他の人が△回自分のサイトを見てくれる・・・的なシステムです。

サイトの「アクセスアップの方法」でも
トラフィックエクスチェンジについて書いていますが、
以前私がエクスチェンジプログラムにはまっていた時期は、
本気で他のサイトを見てませんでした。

確かにカウンターは回るかもしれません。
でも、訪問者はサイトを見てはくれません。

アクセス数命!的な方ならいいかもしれませんが、
サイトを見てほしい!という方はその時間で
地道にサイトを見直した方がいいのかな〜と思ったり・・・



・・・してたんですが、
最近ちょっと思うところが有りまして、
先日改めてトラフィックエクスチェンジに登録してみました。


もっとアクセスUPです。

 ・手動サーフだと10秒閲覧1回につき0.9回表示、
 ・自動サーフだと20秒閲覧1回につき0.6回表示。
 ・無料版はサイトを3つまで登録OK。
 ・8段階の紹介制度あり。


登録を決めた理由としては自動サーフがあるところ。
率は低いのですが、何か作業をしなからでも
ずっとまわしておけるのがいいな〜と。。。
※でもうちのパソコンちょっと古いので
 たまにフォォォォォンてなって正直怖いですwww


でも自動サーフなので予想通り他のサイトは一切見てません。
 =私のサイトも誰も見てません・・・ということですよね。

まぁ、今回は「出来ることはとりあえずやってみよう」精神で。
何より無料で使えますし、
何がどう転ぶかなんてわからないので、
とりあえず間口を広くしておこう的な気持ちでやってます。
ささやかな期待もこめつつ・・・(笑)


とりあえず、
しばらくは自動回転させながら様子を見たいと思います( _ _ )/
※私のパソコン、もつかな・・・???((汗;


さてどう転ぶかな〜。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23475046
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

 

 

(C)無料でWEBサイトを作っちゃお! poco, All rights reserved.