自分が○回他のサイトを見ると、
他の人が△回自分のサイトを見てくれる・・・的なシステムです。
サイトの「アクセスアップの方法」でも
トラフィックエクスチェンジについて書いていますが、
以前私がエクスチェンジプログラムにはまっていた時期は、
本気で他のサイトを見てませんでした。
確かにカウンターは回るかもしれません。
でも、訪問者はサイトを見てはくれません。
アクセス数命!的な方ならいいかもしれませんが、
サイトを見てほしい!という方はその時間で
地道にサイトを見直した方がいいのかな〜と思ったり・・・
・・・してたんですが、
最近ちょっと思うところが有りまして、
先日改めてトラフィックエクスチェンジに登録してみました。

「もっとアクセスUP」です。
・手動サーフだと10秒閲覧1回につき0.9回表示、
・自動サーフだと20秒閲覧1回につき0.6回表示。
・無料版はサイトを3つまで登録OK。
・8段階の紹介制度あり。
登録を決めた理由としては自動サーフがあるところ。
率は低いのですが、何か作業をしなからでも
ずっとまわしておけるのがいいな〜と。。。
※でもうちのパソコンちょっと古いので
たまにフォォォォォンてなって正直怖いですwww
でも自動サーフなので予想通り他のサイトは一切見てません。
=私のサイトも誰も見てません・・・ということですよね。
まぁ、今回は「出来ることはとりあえずやってみよう」精神で。
何より無料で使えますし、
何がどう転ぶかなんてわからないので、
とりあえず間口を広くしておこう的な気持ちでやってます。
ささやかな期待もこめつつ・・・(笑)
とりあえず、
しばらくは自動回転させながら様子を見たいと思います( _ _ )/
※私のパソコン、もつかな・・・???((汗;

さてどう転ぶかな〜。。。



