2011年04月08日

おきてがみの活用

最近よくお邪魔していたおきてがみを設置しているいくつかのブログで
「pocoさん、いつもありがとうございます! 」的なメッセージが表示されていて
「私、一人取り上げれる程お邪魔してたのかしら・・・」と
実はものすご〜く不安になっちゃったりしていたのですが、
今日ネットサーフィンをしていてようやくその答えにたどり着きました(笑)


そらくうママ日記」様の記事、
JavaScript版 おきてがみの新機能 挨拶文」と
おきてがみバナー下の挨拶文」にてその方法が紹介されています。

おきてがみのJavaScript版を利用している人なら誰でもできるようです。


せっかくなので、私も試しに表示させてみます。

---------------------------------------------------------------

いつもありがとうございます!


---------------------------------------------------------------


わかりやすいようにおきてがみに未登録の方&ログインしていない方用と、
おきてがみにログイン済みの方用でちょっとだけ文章変えてみました。
・・・と言っても本当大したこと書いてないですが・・・(^^;


こういう活用方法を思いつく方って本当すごいですね。
私もこういう風に自分で色々活用できるような人になりたいな〜と思う
今日この頃です(`・ω・´)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44202734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

 

 

(C)無料でWEBサイトを作っちゃお! poco, All rights reserved.