2011年04月28日

ブログ・スイッチ

今日は、オリジナルのブログパーツが作れるサービス
ブログ・スイッチを紹介します。

試しに↓のスイッチをONにしてみてください♪





こんな感じで、会員登録なしでも↑のような公式スイッチや
他のユーザーが作ったスイッチを貼り付けることができます。
ちなみに↑は公式スイッチの桜吹雪舞い散るスイッチ2です。
公式スイッチでも良いが多くて、
今回どれをサンプルで貼り付けようかすごく迷いました。

自分オリジナルのスイッチを作りたい場合は、会員登録が必要です。
画像は元々登録されている画像も使えるし、
自分で作った画像を使うこともできるようです。
降らせる方向やスイッチの形ももちろん選べます!


個人的に画面に画像が降る効果はあまり好きではないのですが、
これはON/OFF切り替えができるので、
ちょっと使ってみてもいいかな〜と思いました(ノε`*)



その他のウェブパーツはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44613230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

 

 

(C)無料でWEBサイトを作っちゃお! poco, All rights reserved.